South Club ナム・テヒョン、6月に単独コンサート「Scene」開催…永遠に記憶される公演を計画

MYDAILY |

写真=The South
South Clubのナム・テヒョンが、単独コンサート「Scene」を開催する。

所属事務所The Southは本日(10日)、「ナム・テヒョンが来月、4回にわたって単独コンサート『Scene』を開催し、ファンと出会う」と明らかにした。

続いて「今回のコンサートは、タイトルのように『映画』という素材を利用し、ファンに永遠に記憶されるべき公演を見せたいというナム・テヒョンの希望を込めた。そのためにナム・テヒョンは、より良い音楽と公演をお見せするため練習に邁進している。多くの声援をお願いする」と伝えた。

ナム・テヒョンのコンサート「Scene」は6月22~23日、29~30日まで、ソウル麻浦(マポ)区新韓カード・FANスクエアライブホールで開かれる。

ナム・テヒョンの音楽世界に大きな影響を及ぼした「映画」というジャンルのオマージュを込めて、映画よりも映画のようなステージをプレゼントする見込みだ。公演のテーマに合わせて、今回の公演には一本の音楽映画のようなナム・テヒョンの特別公演とファンと一つになることができる特別なコーナーまで用意されたことが伝えられ、さらに期待を高めている。

記者 : キム・ナラ