TWICE ダヒョン&チェヨン&ツウィ、NORAZOと「バトルトリップ」で対決…魅力的な旅行プランに期待

MYDAILY |

写真=KBS
NORAZOとTWICEが旅行対決を繰り広げる。

明日(11日)韓国で放送されるKBS 2TV「バトルトリップ」では、「国内島旅行」をテーマに、NORAZOのチョビン&ウォンフムとTWICEのダヒョン&チェヨン&ツウィが出演する。

本格的な旅行設計バトルに先立ち、NORAZOのチョビン&ウォンフムは、「徳を積まなければ行くことができない、その島。島入りを簡単に許さないその島。『鬱陵島(ウルルンド)』に行ってきた」と、鬱陵島の進出に成功したことを明らかにして期待を誘った。この時、鬱陵島の食べ物が一番楽しみだというソン・シギョンの問いにチョビンは、「鬱陵島に行ってみれば、本当に美味しい食べ物が多い。『これ、ここにあったんだ?』と思うほど」と、自然の中で育つ鬱陵島の食べ物に対する思いを明かし、食欲を刺激したという。

TWICEのダヒョン&チェヨン&ツウィは、「船、飛行機の時間の問題もなく、橋だけ渡って行くことができる島、江華島(カンファド)に行ってきた」とし、放送後の翌日にすぐに旅立つことだできる江華島日帰り旅行を予告して関心を集めた。

特に「デビューして初めて、計画を組んで行った最初の旅行」と明らかにしたダヒョン、チェヨン、ツウィは、久しぶりの旅行であるだけに楽しさと余裕、ヒーリングを全て盛り込んだ充実感たっぷりの旅行を計画した。それだけでなく、3人は江華島の海を背景に「Dance The Night Away」のパフォーマンスを繰り広げたという裏話で、爽やかでハツラツとした江華島旅行記に期待が高まった。

「バトルトリップ」は、11日午後9時15分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル