SUPER JUNIOR キュヒョン「カン食堂2」への合流が決定…WINNER ソン・ミノ&Block BのP.Oも出演

Newsen |

「カン食堂2」が5月31日、韓国で初放送される。

視聴者の相次ぐカムバック要望に「新西遊記」の制作陣が答えた。tvN「新西遊記」のスピンオフとなるtvN「カン食堂」が、5月31日シーズン2で戻ってくる。

「ユン食堂」を「新西遊記」の感性で解釈したパロディである「カン食堂」は、昨年最高8.3%の視聴率(ニールセン・コリア、有料プラットフォーム世帯基準)を記録し、視聴者から高い支持を受けた。今回はシーズン1よりもグレードアップした食堂を見せるのはもちろん、一段とおいしい料理を作るためにメンバーたちがもっと長い時間をかけて準備して練習したという。

特に今回の「カン食堂」は、前シーズンの「新西遊記」に参加したカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、WINNERのソン・ミノ、Block BのP.Oはもちろん、軍隊のためしばらく「新西遊記」を離れていたSUPER JUNIORのキュヒョンが合流するという。これに先立って「カン食堂2」には合流しないと知られていたため、キュヒョンが務める役割は何か、またどのような形でキュヒョンが合流するか、好奇心がくすぐられる。キュヒョンの合流に対する詳細は、本放送で確認することができる。

現在、撮影を行っているtvN「カン食堂2」の制作陣は「食堂を訪れるお客様と、長い間放送を待ってくれた視聴者に思いがけない楽しさを与えることを願って準備したものもあるので、詳細なことは言えない。今回もメンバーたちは苦難の時間を過ごしているが、視聴者にだけは楽しんでいただけるように、ちゃんと撮影を仕上げて、さらにグレードアップした楽しさを届ける」と話した。

記者 : イ・ミンジ