EXID、ドリームスターとして「ステージK」に登場…チャレンジャー達の熱いステージに感動(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「ステージK」画面キャプチャー
JTBCのグローバルK-POPチャレンジ「ステージK」(演出:キム・ノウン、キム・ハクミン)のEXID編にロシア、メキシコ、フランス、ベトナムからの挑戦者たちが参加する。

韓国で12日に放送されるJTBC「ステージK」にはアジアからヨーロッパ、南米まで広がったEXIDの人気を証明するかのように、4ヶ国から集まったチャレンジャーたちが登場した。男性たちの関心を越えるくらい女性ファンもEXIDに憧れているだけに、今回のチャンレンジャーはみんな女性だ。

ドリームスターEXIDの魅惑的なステージをそのままカバーした4ヶ国のチャレンジャーたちの姿が予告編を通じて公開され、12日に放送される第5話に対する期待を高めた。

ロシアとメキシコは女性4人組、フランスは女性5人組、ベトナムは女性1人が挑戦する。5人組のEXIDだが、今まで人員に関係なくステージを満たす振り付けと存在感を見せてくれた「ステージK」のチャレンジャーたちであるだけに、どのチームが最も優れた再現に成功するのかは分からない。

よく“韓流”という言葉にあまり馴染みのない国であるロシアは今回のEXID編で初めてチャレンジャーが登場。ロシアでのK-POPブームがどんなに熱いのかを見せる予定だ。メキシコは第3話「スーパージュニア編」に続き、再び南米特有の魅力を披露すると期待されている。

特有の“Parisian Swag”を誇るフランス、一番近いアジアの国で、1人チームの初優勝を狙うベトナムも手ごわい相手だ。

5番目のドリームスターEXIDと一緒に披露するドリームステージのために善意の競争を繰り広げる4ヶ国のチャレンジャーたちが登場するJTBC「ステージK」第5話のEXID編は韓国で5月12日の午後9時に放送される。

記者 : キム・カヨン