“熱愛中”少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホについて言及「結婚はまだ…」

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
スヨンが恋人チョン・ギョンホについて言及した。

スヨンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)にあるカフェでマイデイリーとのインタビューを行った。

この日、スヨンは恋人であるチョン・ギョンホについて「新しい挑戦は応援してくれるスタイルの人だ。彼も私の『ガール・コップス』出演に期待している。心配するよりは、いつも期待と応援を送ってくれる」と伝えた。

続いて彼女は「演技に対してたくさんアドバイスしてくれる。今回『ガール・コップス』の場合、私の役割が他のキャラクターをサポートしながらも個性を見せる性格なので、ケミ(ケミストリー、相手との相性)がよく表現されることが大事だと話してくれた。本当に心強い」と明かした。

結婚については「本当によく聞かれるけれど、どうでしょう。まだよく分からない」と笑いながら答えた。

スヨンは最近公開された「ガール・コップス」で、ミヨン(ラ・ミラン)の親しい同僚であるチャンミ役を演じた。

スヨン、映画「ガール・コップス」スチールカット公開…ラ・ミラン&イ・ソンギョンの心強いサポーターに変身

スヨン、SARAMエンターテインメントと専属契約を締結…イ・ジェフン&イ・ハニらと同じ所属に

記者 : キム・ナラ