「ドクタープリズナー」ナムグン・ミン、チェ・ウォニョンを捕まえる切り札を手に入れる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ドクタープリズナー」画面キャプチャー
ナムグン・ミンがチェ・ウォニョンを捕まえる切り札を手に入れた。

8日、KBS 2TV水木ドラマ「ドクタープリズナー」が放送された。

この日、イジェ(ナムグン・ミン)はミンシクと取引しようとした。ハウン病院を公判に上げるといイジェにミンシクは「代わりにイ・ジェジュン(チェ・ウォニョン)を捕まえる録音記録が欲しいって? だめ、それは僕の盾だから」と笑った。

イジェは「VIPセンター長の権限を少しだけ利用させてほしいということです」とそれとなく話した。

イジェは手に入れようとしたのは、イ会長の闘病記録だ。しかしイ・会長の記録はミンシクさえ接近できないように遮断されていた。

こんな中、ソグム(クォン・ナラ)が知ったのはイ会長がパーキンソン病に使う薬を飲んでいるということだった。

イ会長の病名はハンチントン舞踏病だ。イジェはジェジュンがこの病気を患っていることを知り、「イ・ジェジュンを捕まえる切り札がやっとできました」と歓喜を叫んだ。

記者 : イ・ヘミ