“来週入隊”Wanna One出身ユン・ジソンのため…オン・ソンウ&ハ・ソンウンが集合!3ショットが話題

MYDAILY |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
タレントのホン・ソクチョンが、Wanna One出身メンバーに向けた愛情を表した。

ホン・ソクチョンは9日、自身のInstagramに「本当に素敵な子たち。Wanna Oneのユン・ジソンが来週軍隊に行く。急いで駆けつけてくれた素敵な弟たち」と書き込んだ。

続いて「人から好かれるジソン、善良な心のまま、素敵な軍生活を元気に送って帰ってきて。今日の食事代は兄さんが持つ。休暇の時も奢る」と付け加え、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、Wanna Oneの活動を一緒にしたオン・ソンウ、ハ・ソンウン、ユン・ジソンの姿が盛り込まれている。マスクをつけたオン・ソンウとハ・ソンウンは、隠した顔でも輝くイケメンぶりをアピールして視線を引きつける。ホン・ソクチョンの言葉から推測すると、3人はユン・ジソンの入隊前に一緒に時間を過ごすために集まったとみられ、グループ活動終了後にも変わらぬ友情が感じられる。

ユン・ジソンは14日に入隊する。

Wanna One出身メンバーから初…ユン・ジソン、5月14日の入隊を電撃発表「心配しないでください」

記者 : イ・イェウン