NU'EST、完全体で初の1位獲得…「SHOW CHAMPION」のトロフィーを持った記念ショット公開

MYDAILY |

写真=NU'EST Twitter
NU'ESTがデビューして8年目で、音楽番組で初めて1位を獲得した。

先月29日、6thミニアルバムをリリースしてカムバックしたNU'ESTが、8日に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバックと同時にタイトル曲「BET BET」で1位のトロフィーを初めて手にした。

この日、NU'ESTはニューアルバムのタイトル曲「BET BET」のステージはもちろん、収録曲「Segno」まで多彩な魅力を盛り込んだステージを披露した。NU'ESTは抜群のビジュアルとスタイルで完璧なスーツ姿を誇示しただけではなく、パワフルでセクシー美溢れるパフォーマンスでステージを飾った。

NU'ESTは「NU'ESTとして初めて1位を記録したが、僕たち5人が目指していた夢を叶えてくれたL.O.Λ.E(ファンクラブ名)の方々、大好きでありがたい。僕たちと長く共にしてくれて感謝し、これからもっと頑張って成長するNU'ESTになる」と1位の感想を伝えた。

NU'ESTは6thミニアルバムのタイトル曲「BET BET」で活発な活動を続けており、9日にMnet「M COUNTDOWN」を通じて華やかなステージを披露する予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン