フィソン、エイミーとの疑惑に…再び心境告白「信じてくれなくても、僕は潔白」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのエイミーと一緒に薬物を違法投薬した疑いで議論になった歌手フィソンが、2度目の心境を告白した。

フィソンは8日、自身のInstagramに「僕は父さんに誓って潔白です。可哀相な人々の非難は気にしません。父さん、僕より心が壊れてしまった人々を祝福してください。僕は恥ずかしくないです」と書き込んだ。

また「もう信じてくれなくてもいいです。僕は僕の仕事をやって、家族のことだけ思って堂々と歩いて行きます。父さんのように。また来ます」と父親の生前の写真を掲載した。

フィソンは先月、エイミーが暴露した“ソウルメイト”芸能人Aの当事者として疑われ、悔しさを訴えた。結局フィソンは直接エイミーの解明と謝罪が盛り込まれた録音ファイルを公開して疑惑を晴らしたが、拭えない傷を受けたと訴えている。

フィソン、エイミーとの疑惑について心境告白…通話の録音公開「誰も信じない、全てを失った」

フィソン、エイミーとの疑惑を全面否定も…コンサート中止を発表「やむを得ない事情」

エイミー、SNSで衝撃の告白「芸能人Aと一緒に薬物を違法投薬した」

記者 : イ・スンギル、写真 : ソン・イルソブ