カム・ウソン&キム・ハヌルら、新ドラマ「風が吹く」キャラクターポスター公開…それぞれ異なる愛

TVREPORT |

写真=JTBC
カム・ウソン、キム・ハヌル、キム・ソンチョル、キム・ガウンの「風が吹く」キャラクターポスターが公開された。

8日、JTBC新月火ドラマ「風が吹く」(演出:チョン・ジョンファ、脚本:ファン・ジュハ)は4人4色、それぞれ異なる愛の意味を盛り込んだキャラクターポスターを公開した。

「風が吹く」は、別れた後に再び恋に落ちる二人の男女が昨日の記憶と明日の愛を守るストーリーを描く。今まで取り沙汰されるラブストーリーを残した俳優カム・ウソンと、愛の様々な顔を自身の色で描いてきた女優キム・ハヌルの出会いは、深みのある感性恋愛ドラマの誕生を期待させる。ここにドラマ「賢い監房生活」と「To. Jenny」で好評を受けた俳優キム・ソンチョル、ドラマ「まぶしくて」での活躍でホットな女優に浮上したキム・ガウンまで加わり、ドラマファンをときめかせている。

ポスターに盛り込まれた“信頼できる俳優”カム・ウソン、キム・ハヌル、キム・ソンチョル、キム・ガウンがそれぞれの色で表現した4つの恋の仕方が胸に染みる。カム・ウソンとキム・ハヌルは別れた後に再び恋に落ちるドフン、スジンに扮し、共感と感性を刺激する。突然訪れた試練の中で、初恋の相手であり妻であるスジンだけは守りたいドフンと、人生のすべてだったドフンとの結婚が危機を迎えて予想していなかった選択をするスジン。カム・ウソンとキム・ハヌルは眼差しと表情の中に細かい感情をいっぱい満たした。

深い眼差しのカム・ウソンとおぼろげな感受性を刺激するキム・ハヌルの雰囲気は“メロの職人”らしい独歩的なオーラを放っている。カム・ウソンの薄い微笑みの中に隠れた悲しみがドフンの混乱をそのまま伝える。キム・ハヌルの微笑みも、すぐにでも消えそうな微かな雰囲気を醸し出す。「彼女と2回恋に落ちました」「別れた後、再び恋に向かい合います」というドフンとスジンのキャッチコピーは、予想できない風のように人生を揺らす試練の前でやっと勇敢になった二人の特別なラブストーリーに対する好奇心を高める。カム・ウソンとキム・ハヌルは倦怠期を迎えた夫婦の現実から切ない純愛まで、愛の意味を繊細かつ幅広く描きながら大人のためのラブストーリーを披露すると期待されている。

さらに、かなり異なる色の恋を見せるキム・ソンチョル、キム・ガウンカップルのストーリーも気になる。ウィットのあるトークセンスと鋭いカリスマ性まで備えた映画制作社「Anfix Media」の代表ブライアン・チョンに扮したキム・ソンチョルが見せる爽やかな魅力は視線を捉える。キム・ガウンのきらめく笑顔は、ポジティブなマインドを持っている特殊メイクアップアーティスト界の能力者で、ブライアン・チョンだけを見つめるソン・イェリムに完璧に扮した。「ある瞬間から彼女が可愛くなってきます」というブライアン・チョンと、「彼を逃したくない」というソン・イェリムのラブストーリーはドラマに活力とエネルギーを吹き込む見通しだ。

「風が吹く」の制作陣は「カム・ウソン、キム・ハヌル、キム・ソンチョル、キム・ガウンがそれぞれ異なる愛の顔を繊細な演技でポスターに表現した。説明がいらない俳優たちが集まっただけに、深くて広い愛の意味を伝えながらメロの新しい次元を見せる」と伝えた。

「風が吹く」は、「ウラチャチャワイキキ2」の後番組として、27日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン