AB6IX キム・ドンヒョン、デビューアルバム「B:COMPLETE」個人コンセプト写真を公開…完璧なビジュアル

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのメンバーキム・ドンヒョンが、アルバムのコンセプト写真を公開して注目を集めた。

BRANDNEW MUSICは本日(8日)昼12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「B:COMPLETE」のキム・ドンヒョンのコンセプト写真を公開して、完璧なビジュアルをアピールした。

ニットを身にまとった写真でキム・ドンヒョンは、カメラを見つめる眼差しだけで視線を奪い、ベージュ色のズボンにネクタイを結んでアクセントを入れた別の写真では、黄色い壁を背景にはっきりとした目鼻立ちをアピールして目を引いた。ドット柄のジャケットとタイスカーフでスタイリングをした最後の写真では、彫刻のようなルックスで完璧なビジュアルをアピールした。

メンバーのイム・ヨンミンとチョン・ウンに続き、キム・ドンヒョンの個人コンセプト写真まで公開され、これから公開されるパク・ウジンとイ・デフィのコンセプト写真はもちろん、デビューアルバム「B:COMPLETE」に対する期待が高まっている中、所属事務所BRANDNEW MUSICは「多くの方々が待ってくださったデビューアルバム『B:COMPLETE』の予約販売が昨日始まりました。メンバーたちのさまざまな姿を披露するために、『S / I / X』の3つのバージョンで精魂を込めて準備したので、多くの関心をお願いしたい」とデビューアルバムに対する愛情を呼びかけた。

毎週木曜日午後9時30分、Mnetを通じて自身の単独リアリティ番組「BRANDNEW BOYS」を披露しているAB6IXは、先月26日に完全体バージョンの「HOLLYWOOD」のパフォーマンスミュージックビデオを公開した。彼らは5月22日にデビュー日を確定し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

記者 : キム・ウネ