BTS(防弾少年団) ジン、遊園地で絶叫!アトラクションで大はしゃぎ…アメリカでの近況ショットが話題

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のジンがアメリカでの近況写真を公開した。

ジンは7日午後、防弾少年団の公式Twitterを通じて、「アメリカの遊園地、面白いですね」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真でジンは、アメリカの遊園地を満喫している。ジンは遊園地の前で両手を広げて楽しんでいる様子の写真と、アトラクションに乗って撮った写真を公開した。子供のように無邪気にはしゃぐ姿が目を引く。

防弾少年団は現在、ワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を展開しており、5日(韓国時間)アメリカ・LAローズボウル・スタジアムでの最初の公演を開き、6万人あまりの観客を動員した。

防弾少年団は、ローズボウル公演を皮切りに、アメリカ・シカゴ、ニュージャージー、ブラジル・サンパウロ、イギリス・ロンドン、フランス・パリ、日本・大阪と静岡でツアーを続けていく。

防弾少年団 ジン、ホールジーと仲睦まじいツーショットを公開…より輝くビジュアルをアピール

防弾少年団 ジン&J-HOPE&RM、アメリカ出国の挨拶を伝える「行ってきます」

記者 : ソン・ミギョン