防弾少年団 ジョングク、世界的歌姫アリアナ・グランデと…密着2ショットが話題「私の公演に来てくれてありがとう」

OSEN |

写真=アリアナ・グランデのSNS
防弾少年団のジョングクとアリアナ・グランデがツーショットを公開した。

アリアナ・グランデは本日(8日)、自身のSNSに「ジョングク、私の公演に来てくれて本当にありがとう。私にとってすごく意味のあることだった。愛してる」というコメントと写真を投稿した。

写真の中にはラフな格好をしているジョングクとアリアナ・グランデが笑顔でVサインをしている。ジョングクはツアー中のアリアナ・グランデの公演を訪れた。

防弾少年団は「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ワールドスタジアムツアーを開催しており、5日(韓国時間)にアメリカ・ロサンゼルスのローズボールスタジアムで最初の公演を開催し、世界中の6万人余りの観客に会った。

防弾少年団はローズボールスタジアムでの公演を皮切りにアメリカ・シカゴ、ニュージャージー、ブラジル・サンパウロ、イギリス・ロンドン、フランス・パリ、大阪と静岡でツアーを続けていく。

防弾少年団 ジョングク、最強ビジュアルでファンに愛情を伝える「アイラブユー」

防弾少年団、全世界5都市で単独ポップアップストアを運営…フォトゾーンや大型スクリーンを設置

記者 : カン・ソジョン