EXO チャンヨル、シウミンの入隊お見送りの記念ショット公開!東方神起 チャンミンも一緒に…和やかな雰囲気が話題(動画あり)

Newsen |

写真=チャンヨル Instagram
EXOの チャンヨルがシウミンの入隊現場を公開した。

チャンヨルは5月7日本日(7日)、自身のInstagramに「兄さんが国を守っている間、EXOとEXO-L(EXOのファン)は僕達が守るよ。面会はジョンイン(カイの本名)と一緒に行かなきゃ」という書き込みと共に写真と動画を掲載した。

写真の中でEXOメンバーたちは、シウミンの坊主頭を撫でている。メンバーたちのイケメンぶりと和やかな雰囲気が目を引く。別の写真では、シウミンとセルフショットを撮るチャンヨルのキュートなウィンクが際立っている。また別の写真では、事務所の先輩である東方神起 チャンミンも駆けつけ、スタッフらと笑顔を見せている。

さらに、公開された動画では先日韓国で行われたシウミンの単独ファンミーティングで愛らしい笑顔を見せるシウミンの姿が盛り込まれている。

写真を見たファンたちは「ファイト」「待っているから」「EXOの友情、褒めるよ」などのコメントを残した。

シウミンは本日午後、第2歩兵師団に入隊した。

EXO シウミン、本日(5/7)グループ初の入隊…ファンが見守る中静かに入所

“本日入隊”EXO シウミン、入隊を控えてセルフショットを公開「少しだけさようなら」

記者 : チ・ヨンジュ