NU'EST ベクホ、男らしさのお手本!完璧なファッションを分析

@STYLE |

男らしさのお手本と言っても過言ではないNU'ESTのベクホは、カッコいい体が際立つように、上手くスタイリングすることでも有名だ。ベクホは作詞と作曲も上手だが、私服ファッションまでおしゃれであり、何でもできるカッコいい彼を見るのはL.O.∧.E(ファン)たちにとっての楽しみだ。山賊セクシー、開花セクシーなど、さまざまなニックネームがあるように、セクシーさもトップのベクホ。これまでのファッションをまとめてみた。


2018年5月25日/空港出国

ユニークなシャツとデニムがとても良い選択だ。気軽にスタイリングしてカジュアルに仕上げたベクホのファッション。バッグについているキーリングも愛らしい。


2018年6月25日/「WHO, YOU」発売記念ショーケース

ユニークなタッセルがついたストライプシャツが似合っている。上半身が特にカッコいいベクホの長所を際立たせるため、ネックラインを深く開けたのもこのファッションのポイントだ。


2018年8月11日/空港出国

ベクホの出国ファッションはいつもカジュアルながらもおしゃれだ。アグリーシューズを選んでトレンドも忘れていない。


2018年11月26日/「WAKE, N」発売記念ショーケース

私服もステージ衣装も何でもカッコいいベクホだが、この日のショーケースの衣装は特にカッコいい。黒が基調になっているが、まるでイギリスの軍人を連想させる。頭から足先までおしゃれなベクホのイケメンぶりが際立つ。


2018年12月11日/出国

ライダースジャケットとディストロイドデニム、そこにJシューズを履いて、完璧なファッションに仕上げた。どこで買ったか気になるほど、おしゃれ番長は選ぶアイテムもホットだ。


2019年1月15日/「ソウル歌謡大賞」

ロングコート1つでこの日のベクホのファッションを説明できる。ヘアスタイルも、ネックレスを合わせたのも見事で、説明がいらないほどだ。

記者 : チェ・アルム