WINNER、ニューミニアルバム「WE」予告ポスターを公開…それぞれ個性あふれる眼差し

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが完全体の相乗効果を発揮したニューミニアルバム「WE」でカムバックする。

YG ENTERTAINMENTは本日(7日)午後1時、公式ブログを通じて、15日のカムバックを確定したWINNERのアルバム名予告ポスターを掲載した。

予告ポスターの上部に大きく書かれた「WE」という文字が視線を奪う。今回のWINNERのミニアルバム「WE」は、それぞれ個性がはっきりとしている4人が、WINNERというグループで集まった時に発揮する相乗効果を表す直感的なアルバム名で、今年デビュー5年を迎えた「WINNER」の新たな始まりと意気込みを表している。

WINNERは、今回のニューミニアルバム「WE」を通じて、WINNERでなければできない「WINNERならではのジャンル」でファンを訪れるという覚悟だ。

公開されたポスターでWINNERは、最近のトレンドカラーの1つであるベージュに、カジュアルながらも洗練されたファッションを披露している。4人のメンバーは、それぞれのアイデンティティが表れる眼差しでカメラを見つめて魅力をアピールした。

WINNERは約5ヶ月ぶりのカムバックを控えて「今年のWINNERはこれからだ。降り注ぐような活動を披露するので、楽しみにしてほしい。本当にドキドキして良い思い出を作りたい」とコメントした。

WINNERは披露する楽曲ごとに洗練された音楽性でユニークな音楽世界を築いてきた。「empty」「SENTIMENTAL」「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」などトレンディな音楽を披露してきた。

特に「REALLY REALLY」を通じて、男性アイドルとしては初めてチャートイン状態でストリーミング回数1億回という大記録を打ち立て、大きな支持を得た。

記者 : チ・ミンギョン