ハン・ソヒ、アイドルと食事?SNS写真が議論に「奢れるなら奢ってみてよ」

MYDAILY |

写真=ハン・ソヒ Instagram
歌手練習生出身のハン・ソヒが、1人当たり25万ウォン(約2万5000円)の飲食店の領収書を公開して、数人のネットユーザーたちに対して警告をした。これは最近、ハン・ソヒがあるガールズグループのメンバーと関連した論議が浮上したことに対する書き込みだと思われる。

ハン・ソヒは6日、自身のInstagramに新沙洞(シンサドン)の韓牛レストランの領収書を公開し、「一人当たり25万ウォンだが、君たちに奢れるなら奢ってみてよ。またすぐに大騒ぎしてすぐに告訴」と書き込んだ。

この領収書は、1人当たり25万ウォンの韓牛おまかせ3人前に飲み物と推定される1万ウォン(約1000円)のメニューの4種類で、計79万ウォン(約7万9000円)だ。

このような領収書の公開と警告のメッセージは、最近ハン・ソヒがInstagramに掲載した写真と関連しているとみられる。

ハン・ソヒは最近、レストランで女性2人と一緒に食事をする写真を公開したが、その女性をめぐって数人のネットユーザーらは、有名ガールズグループのメンバーであると推定した。女性の顔はハン・ソヒがハートのスタンプで隠したが、推測は相次いだ。

その後ハン・ソヒとそのガールズグループのメンバーをめぐって、インターネット上で論議になり、ハン・ソヒへの悪質な書き込みも続いた。

これを受けてハン・ソヒが領収書を公開しながら、自分の食事の席が論議になったことに不満を表したのだ。

ハン・ソヒは2016年7月から12月までの合計4回にわたって大麻9gを購入し、自宅で巻きタバコの形状で吸引したり液状で吸引した疑いで、2017年9月にソウル最高裁判所から1審と同様に懲役3年に執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォン(約8万6千円)を言い渡された。

BIGBANGのT.O.Pを攻撃?ハン・ソヒが意味深なインスタ投稿

ハン・ソヒ、出国禁止の解除を報告「1年前なのに…どうして知らせてくれなかったの?」

記者 : イ・スンロク