チョン・ユミ&コン・ユ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の撮影が終了…仲睦まじい集合写真が話題

OSEN |

写真=キム・ミギョン Instagram
チョン・ユミとコン・ユが主演を務める映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の撮影がすべて終わった。

キム・ミギョンは本日(6日)、自身のInstagramに「礼儀と配慮で、いつになく幸せだった現場。一人ひとりに心から感謝しています。暖かい作品で会えることを願っています^^」という文章とともに、数枚の写真を公開した。

公開された写真でキム・ミギョンは、映画で共演した俳優たちとともに、すべての撮影を終えて明るい姿で認証ショットを撮っている。主人公のチョン・ユミとコン・ユはラフな服装に化粧っ気がほとんどない顔で、明るく笑っている。関係者によると「82年生まれ、キム・ジヨン」の撮影は4月に終了したという。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は、ある日突然自分の母親、姉などに憑依する症状を見せる、いたって平凡な30代女性キム・ジヨンと彼女を巡る家族、周りの人たちの物語で、同名の小説が原作となっている。チョン・ユミはキム・ジヨン役を、コン・ユはキム・ジヨンの夫チョン・デヒョン役を務め、スクリーンでは3度目の共演を果たした。

写真=キム・ミギョン Instagram

記者 : パク・ジニョン