EXID ヘリン、新曲「ME&YOU」個人予告イメージ&スポイラー映像を公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDのヘリンが、夢幻的で神秘的な魅力で帰ってきた。

EXIDは本日(6日)正午、公式SNSを通じてヘリンの個人予告イメージを公開した。

ハニに続いて2番目に公開されたイメージには、ヘリンが物思いにふけているかのようなポーズとともに、夢幻的な眼差しで正面を見つめている姿が写っている。普段から明るくて愉快なヘリンのイメージとは一味違った、神秘的な雰囲気が演出された予告イメージは「ME&YOU」への期待を一層高めた。

またその後すぐに、ヘリンのスポイラー映像も公開された。映像でヘリンは、撮影現場でラブリーな表情からシックな姿まで、多様な表情でカメラに向かってポーズを取っている。先立って公開されたハニのスポイラー映像とは違ったメロディーが盛り込まれており、新曲への関心が高まっている。

EXIDの新曲「ME&YOU」はシンサドンホレンイと作曲家ビバリー・キッズ、LEが共に作った曲で、発売前から国内外ファンの注目を集めている。

EXIDは15日にアルバムの発売と同時にファンとともにするカムバックショーケースを準備している。

記者 : ソン・ミギョン