チョン・ウンチェのファン、突然の疑惑「バーニングサンの化粧品女優」に強硬対応を要求…声明文を発表

Newsen |

チョン・ウンチェのファンたちが直接乗り出して、チョン・ウンチェ側の強硬対応を促した。

女優チョン・ウンチェのファンサイトのネットユーザーたちは本日(5日)、SBS「それが知りたい」が名指しした女優の関連疑惑に強硬対応を促す声明文を発表した。

先に、チョン・ウンチェのファンたちは「女優チョン・ウンチェのファンコミュニティであるチョン・ウンチェ・ギャラリーは、チョン・ウンチェがデビューして以来、今まで一様に彼女を応援し、支持している堅固なファンダム(特定ファンの集まり)である」とし、「現在、オンライン上で各種のデマが無分別に流布されているため、惨憺たる心情を禁じえなく、強硬対応の要求声明文を発表する」と声明文を発表することになった背景を説明した。

チョン・ウンチェ・ギャラリーは「チョン・ウンチェは幼い時から美術に興味が多く、留学を行くほど特別な情熱を持っており、ロンドンで映画や公演を接して自然に演技をするようになった才能があふれる女優だ」とし、「チョン・ウンチェは、これまで様々な作品を通じて多くの大衆に名を知らせ、これからますます注目されて宝石のように光ることができる役者であるため、こんなことで挫折しないでほしい」と述べた。

さらに、「これと同じ理由でチョン・ウンチェ・ギャラリー一同は、女優チョン・ウンチェに強硬対応を強く要求するところだ」と強調した。

チョン・ウンチェは、一部のネットユーザーの間で、韓国で5月4日に放送された「それが知りたい」で登場した「バーニングサンの化粧品女優」と名指しされた。情報提供者によると、問題の女優は、”バーニングサン・ゲート”を触発させたキム・サンギョ氏暴行事件の当日にVIPルームにいて、化粧品ブランドの職員たちの顔をペンライトで殴ったり、よだれを多く垂らすなどの異常行動をし、麻薬投薬の疑惑が浮上している。

チョン・ウンチェ、大人な魅力溢れるグラビアを公開…圧倒的な美しさを披露

記者 : パク・アルム