AB6IX、デビューショーケースのチケットがわずか30秒で完売…圧倒的な人気を証明

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
新人ボーイズグループAB6IXのデビューショーケースのチケットが、超スピードで完売を記録した。

5月22日、オリンピック公園オリンピックホールでAB6IXのデビューショーケース「1ST EP [B:COMPLETE] SHOWCASE」が開催される中、2日のチケット販売開始と同時に30秒で完売を記録し、爆発的な人気を証明した。

2日に販売が開始されたAB6IXのショーケース「1ST EP [B:COMPLETE] SHOWCASE」は、本格的な活動に先立って行われる初のデビューショーケースであるにも関わらず、開始と同時に30秒で完売を記録、2019年の“歌謡界最高のスーパールーキー”であることを証明した。

AB6IXの所属事務所であるBRANDNEW MUSICは「デビュー前から多くの関心と愛情を送って下さるファンの方々に心から感謝し、更に完璧な姿で完成度の高い音楽とステージを披露する準備が終わったので、多くの関心をお願いします」と感謝の挨拶と共に期待を高めた。

AB6IXは5月22日の公式デビュー日を確定し、本格的なデビューカウントダウンに突入した。

記者 : チョン・ジヒョン