LADIES' CODE、5月16日にカムバック決定!クールな表情の予告イメージ公開

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEが完全体でカムバックする。

LADIES' CODEの所属事務所Polarisエンターテイメントは3日0時、LADIES' CODEの公式SNSチャンネルを通じて「2019.05.16 LADIES' CODE COME BACK、COMING SOON」というフレーズと共に団体イメージを公開し、完全体でのカムバックを正式に発表した。

公開されたイメージには、石垣を背景にアップグレードされたLADIES' CODEのロゴが描かれている。

特に華やかなパターンの衣装を身にまとって、強烈な視線でカメラを見つめているメンバーたちからは、LADIES' CODEの強烈ながらもクールなイメージが漂い、カムバックに対する期待も高まっている。

ソジョンとアシュリーはそれぞれ「Stay Here」と「HERE WE ARE」でソロ歌手として新たな魅力をアピールし、ジュニは最近KBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」のシム・ソニ役に抜擢されて目を引いた。

所属事務所の関係者は「今回の完全体のカムバック曲は、多くの方々が恋しく思っていたLADIES' CODE流のレトロ風の感性が漂う、より一層アップグレードした音楽だ。久しぶりにカムバックを予告しただけに、メンバーたちも準備に精魂を込めている。期待してほしい」とし、新曲に対する自信を表した。

LADIES' CODEは16日午後6時、新曲をリリースして、本格的な活動に入る予定だ。

記者 : チ・ミンギョン