INFINITE ウヒョン、タイトル曲「Hold On Me」MV予告映像を公開…カムバックに期待アップ

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのウヒョンの新しいアルバムのタイトル曲「Hold On Me」がベールを脱いだ。

本日(2日)午前0時、所属事務所Woollimエンターテインメント側は、公式SNSチャネルを通じて、ウヒョンの3rdミニアルバム「A New Journey」のタイトル曲「Hold On Me」のショートバージョンのミュージックビデオ予告映像を公​​開した。

公開された映像の中のウヒョンは、エキゾチックな背景の様々なシーンが交差して視線を集めた。また、タイトル曲の一部がBGMで流れるかと思えば、「君にHold On Me」という歌詞が公開されて、今回の新曲に対する期待感を一層高めた。

予告映像の中のたった一小節の歌声で、感性バラード歌手として新しい音楽的な試みを予告したウヒョンの姿は、多くの人々の期待を満たすために十分だと予想される。

ウヒョンは前作のアルバムのタイトル曲「こくりこくり」と「君さえ良ければ」を通じて、甘い音色と優れた歌唱力で大衆の共感を引き出して、ボーカリストの代表格として浮上した。今回の新しいアルバムも5月に最も期待されているアルバムとして、多くの人々の愛を受けることが予想される。

ウヒョンは5月7日午後6時、タイトル曲「Hold On Me」が収録された3rdミニアルバム「A New Journey」をリリースして、本格的な音楽活動に突入する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン