NCT ジェミン、新概念ゲームバラエティ番組への意気込みを語る「ゲーム用ノートパソコンを買った」

Newsen |

写真=チャンネルA
NCTのジェミンが新番組に対する意気込みを明らかにした。

5月4日に韓国で初放送されるチャンネルAの新概念ゲームバラエティ番組「一緒にする?GG」に出演するNCTのジェミンが、番組のためにゲーム用ノートパソコンを購入したと明らかにした。

「一緒にする? GG」は芸能界を代表するゲームマニアで構成されたゲーム軍団が、全国の高校に挑戦状を叩きつけ、ゲーム対決を繰り広げる番組だ。

世代を網羅するさまざまなゲームで熱い対決を繰り広げ、先生と生徒たちの交流の場になる番組として期待を集めている。「GGゲーム団」である、Defconn、SUPER JUNIOR シンドン、イ・ヨンジン、I.O.I出身キム・ソヘ、NCT ジェミンは、民族史観高校で初戦を終えた。

ジェミンは制作陣とのインタビューで、番組に臨む自身の意気込みを明らかにし、「撮影のためにゲーム用ノートパソコンを買った」という情熱まで見せた。ジェミンは、民族史観高校との対決について「生徒たちは勉強だけが上手かと思った。しかし、そんな固定観念を持ってはいけないことが分かった」とコメントし、民族史観高校の生徒たちに感心する様子を見せた。

新概念ゲームバラエティ番組「一緒にする?GG」は、韓国で5月4日の午後9時20分に放送される。

記者 : イ・ミンジ