“熱愛中”South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン「作業室」での2人の出会いが公開

TVREPORT |

写真=tvN「作業室」放送画面キャプチャー
熱愛を認めたチャン・ジェインとナム・テヒョンらのリアルロマンスを描く「作業室」が期待の中、幕を開けた。

韓国で1日から放送が始まったtvN「作業室」では、10人の男女が集まり、コミュニケーションした。

チャン・ジェインとナム・テヒョンは「作業室」から誕生した恋人だ。彼らは「作業室」を通じて好意を持ち、恋人に発展した。「作業室」の最初の収録でチャン・ジェインは理想のタイプ、音楽的への考えなどについて話しながら、共感した。

この中で特に目を引いたのはナム・テヒョンの理想のタイプの告白だ。ナム・テヒョンの理想のタイプは色白で痩せている女性。まさにチャン・ジェインのようだった。

ナム・テヒョンは自分の分野に夢中になっている女性が好きだと重ねて理想のタイプを明かし、これにチャン・ジェインは積極的に反応した。

この日の「作業室」ではBIGONEとEyedi中心のラブラインも公開された。BIGONEはEyediに続き、コ・ソンミンと交感した。パネルたちは「BIGONEが男性にも女性にも人気があるタイプだ。人に気配りができる」と口をそろえた。

彼らの共通した意見は、BIGONEはEyediではなく、コ・ソンミンと一緒にいると時より優しかったということだった。

EyediはBIGONEの他にもチェ・ナクタともケミストリー(相手との相性)を見せた。Eyediはチェ・ナクタに自分から近づき、一層高まったリアルロマンスを予告した。

South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは番組共演

“熱愛中”South Club ナム・テヒョン&チャン・ジェイン、揃って報道陣の前に登場「人生何があるか分からない」

記者 : イ・ヘミ