Wanna One出身パク・ジフン、ピザ専門ブランドの専属モデルに抜擢

Newsen |

写真=「PIZZA ETANG」
Wanna One出身パク・ジフンがピザ専門ブランドのモデルに抜擢された。

所属事務所のMAROO企画は本日(2日)、「パク・ジフンがピザ専門ブランド『PIZZA ETANG』の新しい専属モデルに抜擢された」と明らかにした。

Wanna Oneの活動終了後に精力的なソロ活動を見せ、業界内外で注目を集めているパク・ジフンは、一人立ちの後、さまざまな広告を撮影している。飲食業界にまで進出してブランドの肯定的なイメージを構築しているという評価だ。

このブランド関係者は、「高い認知度を誇るパク・ジフンは、最近ソロ歌手活動とNAVERのライブ映像配信アプリ「V 」を通じたファンとの着実で活発な交流を通じて、ファンミーティングツアー、雑誌のグラビア撮影、広告撮影などに参加し、広告業界の期待の星として浮上している。新しい専属モデルパク・ジフンがPIZZA ETANGとのコラボを通じて肯定的な相乗効果を生み出すことを願っている」と伝えた。

パク・ジフンは最近、韓国に続き、タイ、フィリピン、香港、マカオ、日本、大阪と東京などのアジアファンミーティングツアーを相次いで開催し、グローバルな人気を証明している。6月26日にはソウル高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で、初の単独誕生日ファンミーティング「May I Love you?」を開催して、ファンと幸せな時間を過ごす予定だ。

記者 : イ・ミンジ