ユチョンの弟パク・ユファン、ライブ放送で兄の様子を報告…「食事も睡眠もとれていない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優パク・ユファンが薬物投薬の疑いで拘束された実兄JYJ ユチョンの近況を伝えた。

パク・ユファンは昨日(30日)、自身がBJとして活動中のTwich TVを通じて「兄が(ファンのみなさんの)手紙を読んでみたいと言ったので渡してきた」と、ユチョンの元を訪ねた事実を伝えた。

続いてパク・ユファンは、ユチョンが「メディアを怖がっている」とし「『変わらず、たくさんの人たちが兄さんを待っている』と話してあげた」と伝えた。

そして「(兄は)ちゃんと食べることも、寝ることもできていない。『たくさん食べて寝てね』と言った。主に読書をしながら過ごしている」と、ユチョンの状態も伝えた。

パク・ユファンは「辛いけれど、毎日ライブ放送をしようと思っている。(兄が)戻ってくるときまで、どう過ごしているのかお知らせする」と話したりもした。

薬物の違法投薬の疑いが浮上した後、潔白を主張してきたユチョンは、拘束から4日目である29日の取調べで、関連嫌疑をおおむね認めた。

JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、個人放送で心境語る「兄を信じている…何でもする」

JYJ ユチョン、警察の取調べで新たに2回の薬物使用を供述

記者 : パク・ユンジン