SUPER JUNIOR ウニョク、海外番組での18禁質問に困惑「本当にためらいもなく…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクとリョウクが、メキシコの番組に出演して驚いたエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には女優のキム・ヨンオク、シニアモデルのキム・チョルドゥ、“おじいさんソン・ダムビ”チ・ビョンス、そしてSUPER JUNIORのウニョクとリョウクがゲスト出演した。

この日ウニョクは、メキシコの番組に出演した当時、MCの質問にびっくりしたことを思い返しながら「アツかった。MCの方が本当にためらいもなく、性行為についてどこでどうやるのか聞いてきた」と話した。

MCに「アダルト番組だったの?」と聞かれると、ウニョクは「そういう番組ではなかった。一般的なトークショーだったが『うまくやってるのか』『最後はいつなのか』こういった質問を、あまりにも自由な雰囲気で尋ねられた」と答えた。

ウニョクは「僕たちがとても困惑してメンバー同士でコソコソしていたら、番組観覧に来ていたファンの方々が『答えて! 答えて!』と言っていた。僕らはじゃんけんで答える人を決めることにした」と明かした。

じゃんけんではシウォンが選ばれたという。ウニョクは「シウォンが幸い、うまく言ってくれた。『僕らも健全な30代の青年で、恋愛も仕事も一生懸命やっているし、全部頑張っている』と答えた」と伝え、当時の状況を説明した。

記者 : キム・ミリ