TWICE&IZ*ONEの日本人メンバーが豪華共演!サナの仰天エピソードも?「アイドルルーム」に高まる期待

Newsen |

写真=JTBC
TWICE特集にIZ*ONEが登場する。

本日(30日)韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」は、TWICE特集第2弾で飾られる。この日の放送では、普段からTWICEの熱烈なファンだと明かしているIZ*ONEの外国人メンバー宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が出演する。

3人は先輩であるTWICEへの質問として、韓国語が上手な秘訣について尋ねた。これに対して、TWICEのミナ、サナ、モモ、ツウィは「韓国で生活して、いつの間にか6~8年になる」と明らかにし、外国人メンバーとして活動する上でのさまざまなコツやエピソードを打ち明けた。

その中で日本人メンバーのサナは、日本で活動した当時、韓国語に通訳してもらったという珍しいエピソードを公開した。また「海外への出国前には必ずキムチ鍋を食べる」とし、完璧に韓国化された味覚を公開し、現場を笑い渦に巻き込んだ。

他にも、エキゾチックなルックスを持つ韓国人メンバーのジヒョとチェヨンは、幼い頃からハーフに誤解されると明かした。韓国で30日午後6時30分に放送される。

TWICE、ガールズグループとして初!アルバム初動売り上げが15万枚を突破

日本人が活躍中!TWICEからIZ*ONEまで…韓国で輝く19人に注目

記者 : イ・ミンジ