「初恋は初めてなので」DIA チェヨン&ジス、初々しさあふれる制服姿を公開…ときめくストーリーに期待

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Netflix
ジスとDIAチェヨンの制服姿が公開された。

Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」は、20年来の友達テオ(ジス)とソンイ(チェヨン)の制服姿を公開した。

公開された画像の中には、クラスメイトたちと楽しい時間を過ごす高校生テオとソンイの初々しい姿が写っている。制服を着て楽しくポーズを取ったテオ、ソンイと友達が放つ初々しいエネルギーは、見るだけで爽やかな雰囲気が伝わってくる。

20年の親友テオとソンイ。周りの人々がおかしく思うほど、彼らはお互いに恋愛感情がない。辛い時一番最初に相談するし、誰にも言えない秘密も共有するが、家族のようで弟(妹)のような純度100%友情であるだけだ。写真のように制服を着ていたあの頃までは。

しかし大学に進学し、春風とともにソンイに吹いてきた初恋の機運が、彼らに微妙な感情を抱かせる。テオの友達ドヒョンの登場で、ソンイもテオも不思議な気持ちになり、動揺する。苦しい時に手を差し出してくれたテオからは感じたことのないトキメキを、ドヒョンを見て感じてしまうソンイ。ドヒョンの前で変わるソンイの姿を見るテオの、説明できない気持ち。そして、生まれて初めて気に入ってしまったソンイのことで動揺するドヒョンの心が、春の日のように爽やかで初々しい。

制服を脱いで始まった初恋。ロマンチックなソムナム(ちょっと気になる男性)の登場と、気楽さとトキメキの間を行き来する親友との三角関係は、Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」で確認することができる。

記者 : パク・スイン