ユン・サンヒョン、木村拓哉にそっくり?ネットで見て驚き「腹違いの兄弟かと…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2」放送画面キャプチャー
俳優のユン・サンヒョンが、木村拓哉を見てびっくりしたエピソードを明かした。

昨日(29日)夜、韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、ユン・サンヒョン&MayBee夫婦の“断乳パーティー”の様子が描かれた。

ユン・サンヒョンは「歌手活動をする前に、練習室にものすごく通った。ラーメンを作って皿洗いして、朝早く出てきて……。やることは全部したが、1年半が過ぎても何も変わらなかった」とし「あきらめた」と語った。

続いて「『飲食業でもやろうか』と思ってしたが、お店に来るお客さんたちがみんな、日本の俳優の木村拓哉に似ていると言った。インターネットで見て驚いた。腹違いの兄弟かと思った。でも、私の母はもっと似ている」と冗談交じりに語った。

ユン・サンヒョンは、「母が木村拓哉に本当によく似ている。若い頃の写真を見ると、全部パーマ頭なのに僕よりもっと似ていた」とも述べた。

ユン・サンヒョン、可愛すぎる末っ子との2ショットを公開…イケメン親子が話題

「私の愛、あなたの秘密」ユン・サンヒョン&ハン・ヘジン対談インタビュー“次はラブコメで共演しようと話していました(笑)”

記者 : パク・ユンジン