OH MY GIRL、1stフルアルバム「The Fifth Season」団体&個人予告イメージを公開…エレガントなバレリーナ

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLが絵の中から飛び出して、エレガントなバレリーナに変身した。

30日0時、所属事務所WMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、1stフルアルバム「The Fifth Season」のOH MY GIRLの団体予告イメージ1枚と個人予告イメージを掲載した。

公開されたイメージは、これに先立って公開した油絵のような雰囲気のコンセプト予告イメージではなく、実際にメンバーたちの姿が収められたフォトイメージであり、OH MY GIRLのメンバーたちはイエローとグリーンの色が合わさった花々が爽やかな庭園を背景に、白の衣装を身にまとってポーズを取っている。春の暖かい日差しの下、清楚ながらもエレガントな雰囲気に加え、一段とグレードアップしたビジュアルが目を引き、カムバックに対する期待を高めている。

OH MY GIRLはこれに先駆けて、自分たちだけの輝くアイデアで完成させた新しい予告イメージ形式を公開して話題を集めた。QRコードに接続すると、ヒョジョンとアリンの清らかな声で作られたオーディオガイドが流れ、まるでギャラリーに来たような雰囲気を醸し出し、ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。

OH MY GIRLの1stフルアルバム「The Fifth Season」は、5月8日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム