Girl's Day ヘリ、新生事務所と専属契約を締結…マネジメント第1号アーティストに

OSEN |

写真=Creative Croup ING
Girl's Dayのヘリが新生事務所「Creative Croup ING」と契約を結び、新しいスタートを告げた。

最近、元所属事務所DreamTエンターテインメントと契約が満了したヘリは、広告カンパニー「Creative Croup ING」の新生マネジメント第1号アーティストとして専属契約を締結した。ヘリは新しい事務所を決める上で、さまざまな事務所からラブコールがあり、熟慮の末に旺盛な活動とビジョンの方向性を示した新生会社とタッグを組むことを決定した。

Creative Croup INGは「ヘリは老若男女誰にも好かれて、音楽、バラエティ、ドラマ、映画など多方面で活動できる潜在力の高いアーティストであり、一緒に仕事ができて嬉しい。新しい情熱とビジョンを評価してもらっただけに、経験豊かなスタッフと共に専門チームを作って全面的にサポートする予定だ」とコメントした。

ヘリは、2010年Girl's Dayとしてデビューした。2014年のMBCバラエティ「本物の男」を通じてモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)少女として人気を得て、翌年2015年にはドラマ「応答せよ1988」で主演を務めて美しい女優として強い印象を残した。またドラマ「タンタラ」「トゥー・カップス」などに出演し、歌手と女優の活動を続け、2018年からtvNバラエティ「驚きの土曜日」のメインMCとして高い支持を得ている。現在、tvN水木ドラマ「ミス・リー」の出演を検討している。

Creative Group INGは、ヘリの新しいプロフィールが入った公式Instagramを公開した。

記者 : チ・ミンギョン