元2NE1のBOM、MAMAMOO フィインとコラボ決定!新曲「4:44」幻想的な2人のハーモニーに期待大

TVREPORT |

写真=D NATION、RBWエンターテインメント
元2NE1のBOMがMAMAMOOのフィインとデュエットする。

30日、BOMの所属事務所D NATIONは「MAMAMOOのフィインがBOMのニューソロアルバム『re: BLUE ROSE』のタイトル曲『4:44』にフィーチャリングで参加した」と伝えた。

2人のコラボレーションは今回が初めてで、歌謡界を代表するR&B女王のBOMと実力派ボーカリストのフィインが披露するケミストリー(相手との相性)に大きな期待が寄せられている。

特にフィインはデビュー前からBOMの歌を聴きながら歌手の夢を育ててきた“成功したファン”で有名なだけに、今回のコラボレーションにより関心が集まる。

D NATIONの関係者は「フィインがタイトル曲『4:44』のフィーチャリングで参加し、曲の雰囲気と完成度を一層高めてくれた」とし、「BOMの切なくも洗練された声とフィインの訴えかけるようなボーカルが出会い、幻想的なハーモニーを生み出した。楽しみにしてほしい」と伝えた。

先月ニューアルバム「Spring」と共に8年ぶりにソロで帰ってきたBOMは、長い活動空白期間にも関わらず熱い声援を送ってくれたファンの愛に応えようと、ニューアルバム「re: BLUE ROSE」で超高速カムバックする予定だ。

BOMのニューアルバム「re: BLUE ROSE」は5月2日午後6時に発売される。

記者 : キム・ガヨン