SPECTRUM ミンジェ「BTS(防弾少年団)とTWICEと同じ時期に活動?恐れ多い…」

MYDAILY |

SPECTRUMが“音源強者”たちと一緒に活動を行うことになった感想を語った。

SPECTRUMの3rdフルアルバム「Refreshing time」のショーケースが本日(29日)午後、ソウル江南(カンナム)区ILCHIアートホールにて行われた。

防弾少年団、TWICE、NU'ESTなどの音源強者たちと一緒に活動することになったSPECTRUM。この日、先輩歌手たちについて質問されるとリーダーのミンジェは「僕たちはまだデビューして1年も経たない新人グループだ。錚々たる先輩たちと比べるなんて、恐れ多い」と控えめな答えを出した。

続いてミンジェは「僕たちは僕たちだけのやり方で、SPECTRUMを知らせたい」と覚悟を明らかにした。

3rdフルアルバム「Refreshing time」のタイトル曲「AFTERPARTY」は、青春は短いので今日をより楽しもうというメッセージが盛り込まれた明るいヒップホップナンバーで、清涼感のあるサウンドと感性的なメロディーが際立つ曲だ。 「Refreshing time」は29日午後6時に公開される。

記者 : イ・スンギル、写真:ユ・ジニョン