AB6IX イ・デフィ&I.O.I出身チョン・ソミ、ファンタのCM撮影のオフショット公開…キュートな表情

Newsen |

写真=コカ・コーラ社
AB6IX イ・デフィとI.O.I出身チョン・ソミの爽やかなツーショットが公開された。

コカ・コーラ社は爽やかな魅力を誇る、芸能界を代表する親友チョン・ソミとイ・デフィの様々な魅力が盛り込まれたCM撮影現場のオフショットを公開した。

ファンタのCMモデルに選ばれたチョン・ソミとイ・デフィは、爽やかさに惹かれる“ファンタ本能”と“1人1ファンタ”をコンセプトにし、一緒に飲めば一層楽しくなるファンタの魅力を表現した。二人は親友であるだけに、CM撮影現場で互いに可愛らしい表情を見せるなど、抜群の相性を披露し、視線を奪った。

特にそれぞれオレンジとパイナップルフレーバーのファンタを持って親友でも譲れない“1人1ファンタ”の魅力を全身で表現すると共に、茶目っ気あふれる姿と爽やかでハツラツとした表情で弾ける魅力を誇る“人間ファンタ”らしい姿を披露した。

芸能界を代表するビーグルドル(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)らしく、長時間の撮影にも疲れる気配を見せない爽やかでハツラツとした魅力でスタッフたちの心を掴んだことはもちろん、互いに言い合うなど仲が良ければこそ見せられる姿で撮影現場を笑いの渦に巻き込んだという。

コカ・コーラ社の関係者は「人間ファンタそのものを見せてくれたチョン・ソミとイ・デフィの爽やかなケミ(相性)が見えるCMのオフショットだけで、一緒に飲むともっと楽しいファンタの魅力を十分感じることができると思う。チョン・ソミとイ・デフィのように大切な人と一緒にファンタで爽快さ、楽しさを満喫してほしい」と明らかにした。

記者 : パク・アルム