ホン・ソクチョン、Wanna One出身ユン・ジソン&ホン・ジニョン姉妹との記念ショットを公開「本当に性格のいい子たち」

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
Wanna One出身ユン・ジソンと歌手ホン・ジニョン姉妹が、ホン・ソクチョンが運営するレストランを訪問した。

ホン・ソクチョンは昨日(28日)、自身のInstagramに「いつも楽しいホン姉妹のホン・ジニョン&ホン・ソニョン。このままホン兄妹になりそう(笑)サプライズゲストのユン・ジソン、心暖かく周りの先輩たちにも本当に優しい」という書き込みと共に、写真1枚を掲載した。

公開された写真でホン・ソクチョン、ユン・ジソン、ホン・ジニョン&ホン・ソニョン姉妹は、記念写真を撮っている。特に、来月14日入隊を控えているユン・ジソンの姿にも視線が集まる。

また、ホン・ソクチョンは「ミュージカル『その日々』公演の後、友達と共にお腹が空いたと走ってきたジソン(笑)美味しく食べてから言ったよね。『兄さん。僕、間もなく軍隊に行きます』って。軍生活も上手にできるだろうという、ポジティブマインドの子。本当に考え深い弟」だとし、ユン・ジソンに対する愛情を表した。

最後にホン・ソクチョンは「芸能界の弟妹たちの中で、本当に性格の良い弟妹たち。ありがとう。愛してるよ」と付け加えた。

記者 : シム・オンギョン