WITZ、正式グループ名“We In The Zone”に決定!5月に5人組でデビュー

Newsen |

写真=CHOONエンターテインメント
新ボーイズグループWITZが正式なグループ名を公開し、本格的なデビューを予告した。

CHOONエンターテインメントは29日「プレデビュープロジェクトグループWITZが『We In The Zone』という名前で上半期にデビューする。たくさん関心を持っていただきたい」と伝えた。

We In The Zone は、Mnet「プロデュース101」シーズン2とMBC「UNDER19」に出演したキム・シヒョンと非公開練習生が合流を決め、ジュアンとイスン、ギョンホンの5人で構成される。

ジュアンとイスンは自ら作ったミックステープを公開するほど実力派で、ギョンホンと一緒に作詞・作曲したできのよい3曲のパフォーマンスビデオで強烈な印象も残した。3人は「WITZ MOMENT」「親切な君のWITZさん」などのリアリティとライブ放送など、多彩なコンテンツおよびSNS活動でファンと積極的にコミュニケーションを取ってきた。

CHOONエンターテインメントは、デビューを知らせると共にWe In The Zoneのイメージを公開した。画像でWe In The Zoneは、優れたビジュアルはもちろん、カリスマ性溢れる眼差しでコンセプトへの期待を高めている。

5人組のボーイズグループWe In The Zoneは「僕たちが登場した」という意味で、「K-POP界に僕たちだけの音楽を届ける」という堂々とした抱負を込めた。

CHOONエンターテインメントは「交通標識の中で区域を示す三角形からインスピレーションを得て、グループ名をWe In The Zoneに決定した。プレデビュープロジェクトを通じて次々とファンを確保しているWITZの3人のメンバーと『UNDER19 』でTOP10にランクインし、活躍したキム・シヒョンと非公開練習生が、これまで準備してきた多様なコンテンツとケミ(相手との相性)を見せる予定だ」と伝えた。

We In The Zoneは5月29日午後6時、各音楽配信サイトを通じてデビューアルバム「we in the zone」を発売し、同日デビューアルバム発売記念ショーケースも開催する予定だ。

記者 : パク・アルム