NU'EST アロン、ミンヒョンの秘密を暴露!?「1日に鏡を50回見ている」

OSEN |

写真=「国民トークショー アンニョンハセヨ」
「国民トークショー アンニョンハセヨ」でNU'ESTのアロンがミンヒョンの可愛らしい一面を暴露した。

本日(29日)午後、韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、お悩み解決人になったNU'ESTのミンヒョンとアロンが活躍する。

これに関連し、ミンヒョンとアロンの現場のスチールカットが公開され、注目を集めている。

この日のオープニングでミンヒョンは「コンビニに行く時もシャワーを浴びる」とし、きれい好きであることを証明し、アロンは「(ミンヒョンは)1日に鏡を50回見る」と暴露して笑いを誘った。

これに対してイ・ヨンジャは「結婚して、鏡を見るために奥さんに寂しい思いをさせたりはしないんですよね?」と意地悪な質問をした。するとミンヒョンは「奥さんの瞳を鏡にする」というロマンチックな回答で女心を鷲掴みにした。

また、ミンヒョンは悩みの主人公が自身の心境を込めて書いた詩を、その場で歌に変えて歌い、もう一度女心を掴んだ。

特にミンヒョンの質問を受けた悩みの主人公の娘は、“究極の趣味王”である父親の悩み解決よりも、ミンヒョンの顔に視線を固定して、しばらくピンク色の雰囲気になった。このようにミンヒョンの一言一言に観客が騒ぎ、MCのキム・テギュンは「どんな話にも誰かに拍手される気分はどうですか?」とやきもちを焼いたという。

NU'ESTのミンヒョンとアロンが出演する「アンニョンハセヨ」第411話は、韓国で本日(29日)夜11時10分に放送される。

記者 : パク・パンソク