NU'EST ミンヒョン、ファンとメンバーへの思いを告白「傷つかないだろうかとたくさん悩んだけれど…」

MYDAILY |

写真=ミンヒョン Instagram
NU'ESTのミンヒョンが、カムバックを控えてファンとメンバーに心境を伝えた。

ミンヒョンは昨日(28日)夜、NU'ESTの公式ファンコミュニティに「こんにちは。NU'ESTのミンヒョンです。僕らのデビュー曲『FACE』が再生回数1億回を達成したというニュースを聞きました。7年の間NU'ESTを見守り、共にしてくださったL.O.Λ.E(ファンクラブ名)がいたから可能なことだったと思います」と話し始め、長文のメッセージを書き込んだ。

引き続き彼は「このメッセージを書く前に、多くのことを悩みました。もしも僕の書き込みによってメンバーが、L.O.Λ.Eが傷つかないだろうかと。書いては消してを何度繰り返したのか分かりません。僕らメンバーたちと長い時間一緒に夢見てきたただ一つのことは、NU'ESTが一緒に成功すれば良いということでした」と率直な心境を明らかにした。

それと共に、「表現しなければ分からないと自分で言っておいて、その心をL.O.Λ.Eに、僕らメンバーに僕が正しく表現していなかったのではないかという気もします。NU'ESTは僕にとって大事で、ありがたく、申し訳ない存在です」と愛情を表した。

またミンヒョンは「それほど最後まで守り、大切にしたい存在でもあります。その中で共にしている僕らメンバーもありがたく、大切な人たちです。ゆっくりきましたが、しっかりと真っすぐここまで共に来てくれたL.O.Λ.Eと僕らメンバー! ありがたく、また感謝しています」とつけ加え、ファンとメンバーたちに向かって感謝の気持ちを表現した。ミンヒョンの心境告白にファンからは応援の声が続々あがっている。

プロジェクトグループWanna Oneの活動を終えたミンヒョンは、NU'ESTに復帰、本日(29日)に6thミニアルバム「Happily Ever After」でカムバックする。最近では、MBC「私は一人で暮らす」への出演を決定した。

NU'EST ミンヒョン「私は一人で暮らす」に出演決定…始めたばかりの一人暮らしを公開(動画あり)

【PHOTO】NU'EST ミンヒョン&パク・ジンジュら「ハッピートゥゲザー4」収録に参加(動画あり)

記者 : イ・イェウン