TWICE モモ&サナ、可愛すぎる姿に反響…楽屋での仲良しツーショットを公開

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモとサナが、まるでデカルコマニー(転写画)のようなツーショットを公開した。

28日、モモはTWICEの公式Instagramに「光州(クァンジュ)で豆もやしクッパとイイダコを食べたけど、とても美味しかった。また思い出しそうな味」とし「楽屋で96年生まれの隣の人たちが何となく私を見ていました。私と遊びたいみたいです」とサナとジョンヨンについて言及し、笑いを誘った。

モモはサナと手の平を合わせ、“きれいな子の隣にまたきれいな子” デカルコマニーショットで、まるで鏡を見ているような、優劣をつけられないビジュアルを誇ると共に、可愛いハンガーショットも公開し、ファンの視線を奪った。

TWICEは、今月22日にリリースした7thミニアルバム「FANCY YOU」のタイトル曲「FANCY」が28日午前Bugs、Mnetなどのリアルタイムランキングで1位を獲得した。ミュージックビデオも再生回数6000万回を突破し、速いスピードで1億回に向かって上昇している。これでTWICEは11連続ヒットにも成功し、トップガールズグループとしての地位をもう一度証明した。

TWICE モモ、メンバーの反応にがっかり?「半身浴中の写真を送ったのに…」

日本人が活躍中!TWICEからIZ*ONEまで…韓国で輝く19人に注目

記者 : キム・スヒョン