AOA チャンミ&BIGFLO ウィジンら、ビューティー番組「ショップで会おう」MCに決定!

Newsen |

写真=DongA TV
ビューティバラエティ番組Donga TVの「ショップで会おう」がAOAのチャンミ、BIGFLOのウィジン、女優キムジョンジン、モデルのソ・リナという新しいMCラインナップを披露する。

4人のMCは、15日に新しいラインナップでの「ショップで会おう」第14話の収録を終え、韓国で28日午後10時より放送される予定だ。

これに先駆けて、前回BIGFLOのウィジンがレギュラーMCに合流して話題を集めたが、さらにトップアイドルであるAOAのチャンミがMCとして合流し、視聴者たちの関心がより高まるものとみられる。特にチャンミの場合、YouTubeチャンネルを運営しながら、ビューティードル(ビューティー+アイドル)として才能をアピールしてきており、番組での活躍が期待を高める。

モデルのソ・リナも、今回の第14話からレギュラーとして合流した。健康的な魅力をアピールして多くの支持を得ているソ・リナは、フォロワー数22万を持つSNSセレブとして影響力をアピールしてきた。

「ショップで会おう」のスタートから参加してきた美人大会出身の女優キム・ジョンジン、ウィジン、チャンミ、ソ・リナ4人のMCラインナップが構築され、4人の男女ビューティー・インフルエンサーの出会いに期待が高まる。

番組の関係者は「初収録が楽しい雰囲気で終わった。明るい性格のチャンミが番組に愉快なエネルギーを吹き込んだ」とし、変化した番組の雰囲気に対する好奇心を刺激した。

「ショップで会おう」は「女性のためのハッシュタグ」というスローガンを掲げた女性のための番組で、2016年オンライン放送から始まり、着実に視聴者を確保してきた。

記者 : パク・アルム