【PHOTO】Golden Child ボミン&Y&ハム・ソウォンら「アンニョンハセヨ」収録に参加…爽やかな笑顔

Newsen |

28日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館で行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録に、Golden Child ボミン&Y、Cheetah、ハム・ソウォン、NC.A、タレントのシン・ドンヨプらが参加した。

Golden Child ボミンは最近、人気ウェブドラマ「A-TEEN2」への出演を確定した。「A-TEEN2」は色々な悩みや選択の中、すべての瞬間を一生懸命に生きていくたった“ひとつ”だけの10代の話を描き、共感を呼ぶ恋愛ドラマで、今回のシーズン2では18歳から19歳になった主人公たちが、変化を迎えたストーリーを描く。特に大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えて経験する葛藤と悩み、そしてその過程で生じる数多くの選択の瞬間をリアルに描く予定だ。

Cheetahは、韓国で5月3日から放送が開始されるMnet「PRODUCE X 101」にトレーナとして参加することが決まった。今まですべての「PRODUCE101」シリーズでラップトレーナーとして出演し、多くの練習生たちを教えてきた彼女が今回も出演を確定し、その活躍に期待が高まっている。

ハム・ソウォンは、昨年2月に中国の事業家金范(ジン・ファ)と18歳という年の差を乗り越えてゴールインし、同年12月には娘のヘジョンちゃんを授かった。出産からたったの4ヶ月で、出産前のような完璧なスタイルで登場した彼女の姿が目を引く。

人気ウェブドラマ「A-TEEN2」クイズ番組とのコラボ…スペシャル予告映像を公開(動画あり)

SG WANNABE イ・ソクフンからCheetahまで「PRODUCE X 101」のトレーナーラインナップを公開

【PHOTO】ハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦、粉ミルクメーカーの記者懇談会に出席…甘いキスを披露

記者 : チョン・ユジン