“新婚”GUMMY、夫チョ・ジョンソクとの生活を明かす「お互い忙しいけれど…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
歌手GUMMYが「不朽の名曲」に出演し、幸せな近況を伝えた。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」の400回スペシャルは「日本が愛する韓国歌謡」というテーマで飾られた。

この日、MCたちはGUMMYが久々に出演したことに言及した。MCのチョン・ジェヒョンは「結婚もして、幸せそうですね」と俳優チョ・ジョンソクとの結婚に言及した。GUMMYは明るく微笑みながら「幸せです」と答えた。

続いてGUMMYはその場で自身のOST(劇中歌)のヒット曲の一部を熱唱した。チョン・ジェヒョンが「こんなに歌が上手な気分はどうなんだろう」と羨ましがると、H.O.T.のムン・ヒジュンは「兄さんは一生知ることができませんね」と言い返して笑いを誘った。

この日の初ステージはGUMMYが飾った。GUMMYはチョー・ヨンピルの「戻ってきて、釜山港へ」を歌った。GUMMYは特有の深い感性と音色で目と耳を捉えた。

またこの日、GUMMYはチョ・ジョンソクとの新婚生活に言及した。新婚生活の長所と短所を聞く質問に彼女は「短所は二人とも忙しすぎてよく会えないことで、長所はそれでも一緒に住んでいるから会えるということだ」と話して笑った。

記者 : キム・ジナ