イ・ジョンヒョン、iKONからイ・ビョンホン夫婦まで…華やかすぎる結婚式の記念写真を公開「幸せに生きます」

OSEN |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
女優イ・ジョンヒョンが、自身の結婚式を訪れた人々に感謝の挨拶を残した。

イ・ジョンヒョンは昨日(27日)午後、自身のInstagramに結婚式当日に控え室を訪れた招待客たちと撮った写真を公開した。

まずイ・ジョンヒョンは「結婚式で司会を見てくれた(パク)キョンリムお姉さんにありがたい。お姉さんの瞬発力とセンスのある姿は本当に最高だった。大好きなお姉さんだ」という書き込みを残した。イ・ジョンヒョンと同じ時期にデビューしたというパク・キョンリムが、彼女の結婚式で司会を務めたという。

続いて、祝歌を歌ってくれた歌手ペク・ジヨンにも感謝の挨拶を伝えた。「20年の仲だ。私の愛する(ペク)ジヨン姉さん。祝歌を歌ってくれて、本当にありがとう。お姉さんの感動的な声に、結局出てしまった涙。お姉さんの言葉通り幸せに生きていく」と念を押した。

司会と祝歌はもちろん、この日イ・ジョンヒョンの結婚式を訪れたスターたちのラインナップは、まるで年末の授賞式を見るかのように豪華なものだった。

この日、ソウル中(チュン)区奨忠洞(チャンチュンドン)新羅(シンラ)ホテルで行われた結婚式には、俳優ファン・ジョンミン、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、コン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、パク・キョンリム、ペク・ジヨン、ソヒョン、ユ・ジテ、コ・ソヨン、ソン・ユリ、ハン・ジヘ、iKON ジュネとジナン、元2NE1のDARAなどが訪れ、イ・ジョンヒョンの華やかな人脈に注目が集まった。

イ・ジョンヒョンは、司会のパク・キョンリムと祝歌を歌ったペク・ジヨン以外にも、訪れた招待客に一人一人あいさつと感謝の言葉を伝え“人脈王”らしい一面をアピールした。まず「愛する(ソン)ユリと(ハン)ジヘ、本当にありがとう」と挨拶した。

またコ・ソヨンにも「とても美しいお姉さん、幸せに生きる。本当に感謝している」と伝え、DARAとiKONメンバーたちには「本当にありがたい」と感謝のメッセージを残した。

映画「スプリット」で共演したユ・ジテには「義理のある姿が最高! 本当に感謝している」と述べた。

最後に、最も親しい仲であるコン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、ソン・ユナにも「とてもありがたい。幸せに生きる」と挨拶を伝え、友情を誇った。

イ・ジョンヒョンは今月7日、ソウル新羅ホテルで3歳年下の整形外科医と結婚式を挙げた。

これに先立ってイ・ジョンヒョンは先月4日、自身のSNSを通じて「永遠に仕事だけを愛することになりそうだった私ですが、至らない私に限りない勇気をくれ、惜しみなく愛してくれる、一生共に進みたい大切な人に出会いました。愛する夫は専門職に従事する一般人で、私達はお互いを尊重し配慮しながら、人生の第2幕を挙げて幸せに生きていこうと思います」と直接、結婚の便りを報告して注目を浴びた。

イ・ジョンヒョン、記者会見で結婚相手について明かす「けんかをしたことがない…子供は3人ほしい」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦からソヒョンまで、イ・ジョンヒョンの結婚式に出席

女優イ・ジョンヒョン、4月7日に結婚…お相手は3歳年下の整形外科医

記者 : キム・ボラ