IZ*ONE 宮脇咲良「プロデュース101」の先輩I.O.I出身キム・チョンハと共演“グループ全員がファン”

OSEN |

写真=「みんなのキッチン」
「みんなのキッチン」に天才ピアニストのイルマと最近ホットなソロ女歌手キム・チョンハが特別出演し、歴代級のコラボをプレゼントする。

本日(28日)午後7時40分に韓国で放送されるO'live「みんなのキッチン」第11回には、ピアニスト、イルマとI.O.I出身キム・チョンハが特別出演する。イルマは、カン・ホドンと7年ぶりにバラエティ番組で再会を実現して感激し、キム・チョンハはIZ*ONEの宮脇咲良と「プロデュース101」の先輩・後輩としての出会いに成功する。

イルマは、全世界人の癒し曲である「Kiss the Rain」の誕生秘話を述べ、「River Flows in You」など自身の代表曲を演奏して感動を与える。また、キム・チョンハのヒット曲「もう12時」をピアノで演奏し、キム・チョンハと歴代級のコラボを披露する。コラボしたキム・チョンハは、「すべての夢を叶えた。プレゼントをもらった気分」と話したという。

キム・チョンハは普段から会いたがっていた宮脇咲良との劇的な出会いを通じて「もう12時」のコラボダンスを披露した。キム・チョンハは宮脇咲良に「たくさん応援していた」と述べ、これに宮脇咲良は「IZ*ONEのメンバーたちはみんなキム・チョンハさんのファンだ」と温かい先輩・後輩のケミ(ケミストリー、相手との相性)も見せたという。

この日の番組でイルマは、イギリスの留学時代にたくさん食べていた物を新しいレシピに変えたタラのフライと焼きポテトを、キム・チョンハはピリ辛の餅炒め鍋を、ZE:A グァンヒはキムチ麺を披露する。また、カン・ホドンはイタリア式ラザニアに挑戦する。

「みんなのキッチン」は最近、SNSを通じて熱い反応を引き起こしている食文化トレンド“ソーシャルダイニング”バラエティだ。初めて会った人たちと一緒に料理を作って一緒に食べながらコミュニケーションして親しくなる番組で、本日(28日)19時40分に放送される。

IZ*ONE 宮脇咲良、Red Velvet ウェンディの登場に感激!「好きすぎて顔を見れない…」(動画あり)

さらに8組が追加!「KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN」第二弾ラインナップを発表

記者 : パク・パンソク