マ・ドンソク&キム・ムヨル&キム・ソンギュ、映画「悪人伝」ポスター公開…命懸けで追って追われる3人の男

OSEN |

写真=映画のポスター
映画「悪人伝」が命懸けで追って追われる三人の男の姿を盛り込んだキャラクターのポスターを公開した。

「悪人伝」は、偶然に連続殺人鬼の標的にされた暴力団のボスと、犯人逮捕に血眼になっている捜査一課の“狂犬”、妥協ができない二人が手を組んで連続殺人犯Kを追跡する犯罪アクション映画だ。配給会社側は、27日にマ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュの名俳優たちの独歩的な存在感が込められたキャラクターのポスターを公開した。

怒りで拳を吹き飛ばしそうなジャン・ドンス(マ・ドンソク)は、中部圏を掌握した組織のボスらしい強力なカリスマ性が目立つ。相手を圧倒するオーラを吐き出す彼が、連続殺人犯のターゲットになった設定が観客の好奇心を刺激する。

誰かに警告するような目つきのチョン・テソク(キム・ムヨル)は、暴力団も手に負えない狂犬だ。一度決めたターゲットを絶対逃さないというような表情は、彼の執拗を示す。

彼らが追う連続殺人犯K(キム・ソンギュ)は、まるでたった今犯行を犯したように深くかぶった帽子の下から血痕が見え、見る人を薄気味悪くする。先に捕まる奴がKを持つというたった一つの条件をかけて共に追撃を展開するジャン・ドンスとチョン・テソク、そして正体を知ることができないKの姿が一時も視線を外させない。

視線を圧倒するキャラクターのポスターを公開し、期待を加えた「悪人伝」は、今年の5月15日に韓国で公開する。

記者 : キム・ボラ