AB6IX、5月22日にデビュー確定!「HOLLYWOOD」パフォーマンスMVを公開…カリスマ性あふれるダンスに注目

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
新人ボーイズグループAB6IXが「HOLLYWOOD」のパフォーマンスMVを公開して、正式デビューを予告した。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは本日(26日)正午、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて「HOLLYWOOD」のパフォーマンスMVをサプライズ公開して注目を集めた。

照れくさそうに練習生時代の「HOLLYWOOD」の練習場面を見ていたイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンがドアを開けて外に出て、これまで順次公開されていた個人トレーラー映像のセットに移動しながら強烈に始まる今回のパフォーマンスMVは、特に映像の最後にAB6IXの公式デビュー日である「2019.05.22」がテキストで公開され、ファンたちの熱い反応を呼んだ。

「HOLLYWOOD」はイム・ヨンミン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィが2017年Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、初めての事務所別評価ステージで披露した自作曲で、素晴らしい作曲能力とダンス実力で好評を得た。26日に公開されたパフォーマンスMVには、最終合流したメンバーのチョン・ウンまで含まれた5人のAB6IXメンバーたちが、これまでよりパワフルで完成度の高い「HOLLYWOOD」のパフォーマンスを披露し、より一層グレードアップした姿で注目を集めた。

BRANDNEW MUSICは「『HOLLYWOOD』はAB6IXのメンバーたちはもちろん、ファンの方々にも意味深い曲だ。初心を忘れず、さらに完璧な姿でファンの方々を訪れることを約束する意味を込めて、今回のパフォーマンスMVを準備した。AB6IXの正式デビュー日である5月22日まで、これからさまざまなコンテンツが用意されているので、ファンの方々の多くの期待と関心をお願いしたい」と応援を呼びかけた。

記者 : ファン・ヘジン