ぺ・ジョンナム、韓国で影響力のあるセレブ13位にランクイン「光栄でありがたい」

Newsen |

写真=YG KPLUS
モデル兼俳優のペ・ジョンナムが影響力あるセレブ13位に選ばれた。

ペ・ジョンナムの所属事務所YG KPLUSは26日、「フォースブ・コリアが韓国のエンターテイメントとスポーツ産業を動かすパワーセレブ40人を選定し、そのうちペ・ジョンナムが13位にランクインした」と明らかにした。

ペ・ジョンナムは最近、ファッション業界ではトレンドセッターとして、俳優としてはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも縦横無尽に活躍している。バラエティ番組「スペイン下宿」「みにくいうちの子」では男らしい一面とは異なる繊細な魅力で視聴者たちを魅了し、映画「保安官」やドラマ「ミスター・サンシャイン」では安定した演技力を見せた。

現在放送中の「スペイン下宿」で、今まで見たことのない末っ子らしい一面で新鮮な魅力をアピールして大きな人気を得ており、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、フードなど10本余りの広告を撮影し、広告業界からラブコールが相次いでいる。

ペ・ジョンナムは「フォーブス・コリアの影響力のあるセレブに選ばれて、本当に光栄で、ありがたい。いつも感謝する気持ちで何事にも全力を尽くし、これからも良い姿をお見せする」とコメントした。

ペ・ジョンナムは現在、映画「ミスター・チュ」の公開を控えており、劇中で情報局最高のコネ入社マンシク役で新しい演技を披露する予定だ。

記者 : ヨン・フィソン