miss A出身スジ、ネイルブランド「DASHING DIVA」の広告モデルに抜擢…宝石のような美貌に注目

Newsen |

写真=「DASHING DIVA」
miss A出身スジが、グローバルネイルブランド「DASHING DIVA」の新モデルに抜擢された。

スジの所属事務所であるマネジメントSOOPは本日(26日)「スジは『DASHING DIVA(ダッシングディーバ)』が新たに立ち上げた、圧倒的なサイズできらめきを与える『マジックプレス・ビッグストーン』のグラビアを皮切りに、韓国はもちろんアメリカ、日本、中国を含むグローバルミューズとして活動する予定だ」と伝えた。

公開されたグラビアの中で、スジの輝く女神のような美貌が視線を引き付ける。ディープブルーのドレスとナチュラルなウェーブヘアに、スカイブルーのマジックプレス・ビッグストーン「エオス」をつけた彼女は、シンプルなスタイリングにもかかわらず、エレガントで華やかに輝く女神のような雰囲気を表している。特に女性らしさと堂々とした自信あふれる姿に、特有の明るいエネルギーが合わさって、これから公開されるグラビアに期待を高める。

ブランドの関係者は「DASHING DIVAが求める、どこでも堂々として自信あふれる女性像とスジの明るく堂々としたイメージが合致し、強力な相乗効果が期待される。今後、韓国はもちろんアメリカ、日本、中国を含むグローバルにもスジに会うことができ、グローバルNo.1ネイルブランドとしてブランドキャンペーンを展開する予定だ」とし、ミューズのスジへの愛情を表した。

記者 : ファン・ヘジン